K's One Blog

Kpopを愛する冬坂の自由気ままなブログ

自己紹介

管理人 冬坂の自己紹介

はじめまして!「K's One Blog」管理人の冬坂と申します。

福岡住みの20代、男です。現在は病院で勤務しております。

文章力をつけたく、好きなことを共有したく、ブログをはじめてみました。

KPOPが大好きなので、KPOPのことを中心に記事を書いていきたいと思います。

それ以外にも、韓国系のことを記事にすることがあるかもしれません。

拙い文章になるとは思いますが、温かい目で見ていただけると幸いです。

目標は、週2以上の記事の投稿、

そして、ゆくゆくはブログを習慣化、成長させ、自分のサーバーで立ち上げたいです!

よろしくお願いします。